第41回北九州市都市緑化祭~グリーン・コンサート

久々の北フィルでの本番は生憎の雨。グリーンパークにはピアノ椅子なんてなくて毎年椅子持参でのステージだから、両手に大荷物持つことになるのでびしょ濡れに。だからか分からないけど結構寒かったな…((´д`)) ブルブル

今年は6曲演奏。演奏曲目はコンテンツに書いてあるのでそちらを見てもらうとして、今回は以前にやった曲が半分(美中の美は以前はBクラ)だったので案外とどうにかなった…と思いたいけど、美中の美はほとんど中音域~時々メロディだったし、伝説の「女性アイドル」メドレーは意外と難関が多かったので結構大変だったかも。

雨だったのでお客さんもあまりいなくて寂しめだったけど親子連れの方もいらしたので楽しめてもらえたかな。最後に下の写真はメインイベント?のクレヨンしんちゃんショーです。不審者扱いされるアクション仮面…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください