練習・レッスンの日記(7/28)

YOUR STAGEも気がつけば来週。先週は合奏練習に出なかったけど出てたら博多駅の停電とかで帰りつけてなかったかも。それはさておき、今回は7月のレッスン回数の消化もあって1時間のレッスンに。先週レッスンの後にカラオケボックスでの練習で使ったBD5の13シリーズがいい感じだったので練習とレッスンで使ってみました。

“練習・レッスンの日記(7/28)” の続きを読む

練習・レッスンの日記(7/21)

梅雨明けてから暑い日が続き早々と夏バテ気味。先日は寝るときのクーラーをタイマーで切ったら朝方軽い熱中症になる始末。7月でこれだから8月にはどのくらい暑くなるのか…今から不安で仕方ない今日このごろです。

“練習・レッスンの日記(7/21)” の続きを読む

練習・レッスンの日記(7/14)

先週は吹奏楽コンクール県大会でしたが、あまり練習に出てない中での本番だったので、大したこともできず、結果も銀賞で撃沈。練習出てなかったらこんなものかな…点数的にも自分が関わった中では過去最低。まあ気持ちを切り替えて次の行事に…

“練習・レッスンの日記(7/14)” の続きを読む

練習・レッスンの日記(6/30)

最近はレッスン後に同じレッスン生の友達(以上〇〇未満だったり)とカラオケボックスで練習することもあり帰るのが遅くなって更新も遅くなりがち。今回も少し遅れての更新になってしまいもう少しどうにかできたらなあ…と思う今日このごろ。でも時間ができたときじゃないと更新できないのでこればかりは仕方ないところ。

“練習・レッスンの日記(6/30)” の続きを読む