箱崎での有志の発表会(11/25)

昨年好評だった有志の発表会が今年もやろうって流れになって参加してきました。主催者の日程の都合でこの日しか空いてなかったみたいでしたが。今年は前々から言っていたとおり亜麻色の髪の乙女を無伴奏でやることになってましたが、23日の祝日に家でコソ練した時にふと思い立ってA管で吹こうと決意。そのため今日は久々にダブルケースでの出動とあいなりました。

A管はヤマハの過去のカスタムモデルAE。写真では見えてないのですが、センタードトーンに使ってたバックンベルをAEのA管に移植、バレルはブリスの66mmバレルです。しかしB管が65mmのバレルでA管が66mmのバレルって普通逆だよな…(Facebookの書き込みのパクリ)

肝心の出来は…急にA管で吹くことにしたから途中で頭が一瞬こんがらがって無音になってしまった箇所があったのが残念…他はわりと悪くなかったので、そこだけかな。でもA管での本番も慣れてないといけないのでいい経験ではありました。

打ち上げの最中にヤマハ小倉店から電話があり、SEVmasterGTの在庫が1本確保できたとのこと。しかし島村楽器でも在庫が確保できて福岡イムズ店に移動してるって電話があったのでどちらで買うか悩みどころ。どちらも知り合いや先生にいろいろ動いていただいたのでますます悩む…ひとまず明日は電話たくさんしなければ(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください